風邪が

風邪がやばいっす。
熱もひいたんですが、セキが一向におさまらずに10日以上。

うーん…

皆さんも気をつけてくださいね。

THEME : (´ε`;)ウーン…
GENRE : 日記

 

紅楼夢の配置とか出ましたがーと、言いつつ雑談

皆さんいかがおすごしでしょうか!
ごきげんよう。


最近なんか活動の予告ばっかりだなーと思ったので、報告をば。
最新の活動としては、来週9月16日に都産貿で行われる「幼猫跋扈」「VOCALOID NETWORK」「同人美術館 ~Ib展~」の合同カタログを編集させていただいたりしています。(ボカネさんは入場フリーなのでカタログ必須ではありません。それ以外の幼猫跋扈・同人美術館 ~Ib展~のみ必須となります)

私自身ぶっちゃけそういうデザインセンスや能力がまったくないため非常に苦戦し、友人たちに手助けをしてもらって何とか形となりました。
もうちょっと製作時間があれば…とか色々言い訳もあるのですが、まずは形に出来て安心しているところです。

以上3イベントにお越しの方は、「これがOILがひーひー言ってたやつかー」と思いながら眺めていただければ幸いです!

THEME : (´-ω-)
GENRE : 日記

 

委託二点、はじまりました!

はい、そんなわけでDLsite.comさんで既刊委託が始まりました!

モバマス本にして物理反射倶楽部初のアダルト同人誌、東郷あいと輿水幸子をメインにした
あのコと私の事情 ボクと彼女の事情



例大祭で頒布して完売御礼であった、幽香・映姫・藍・紫・霊夢をメインにした
幻葬ノ花
でございます!

どっちも自信作!
是非とも体験版をご一読くださいなー!

THEME : (*´∀`*)タハ
GENRE : 日記

 

ずぉぉぉぉぉ

妙に便秘っぽい雰囲気です、ごきげんよう。

とりあえずコミ1、例大祭と4月末~5月末のイベントを申し込みましたが、当落はまだまだ先なのでどうなるかわかりません。
でもやっぱり受かって欲しいなぁ。


受かれば、コミ1では昨年出す予定だった極上生徒会のノベルゲー
例大祭では幽香小説(映姫藍紫霊夢などが出てきます)

そんな感じで手を進めています!

なんとかなると信じて!

THEME : (´・ω・`)・・・・
GENRE : 日記

 

日記を書いてませんが

ぶっちゃけ書くことがないのです!
冬コミどっちも落ちたし!
最近風邪とかでぶっ倒れてたし!

トホホホ…

まぁ来年は幽香オンリーなどもありますし、気合を入れていきます。
皆さんもどうか良いお年をー!

THEME : (´・ω・`)
GENRE : 日記

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース