
 

またこれだぁぁぁぁぁ

ああいや、同人イベントの締め切り前には色々とトラブルがつき物なのですよ。

去年の夏コミでは胃潰瘍になるし、
11月のライダーさんオンリー寸前にHDDクラッシュするし、
事務手続きの遅延とトラブルでHDD交換が冬コミ締め切り寸前までかかったし。

とまぁこんな感じなわけでござんして。

そして今回もきましたよ、奥さん。
例大祭のときは何もなかったから油断していましたが、今度は両手両足しびれて寒気はするは、マイBIG-BENが滝のように放流状態だわ、熱はあるわでktkr、みたいな。

困ったなぁ…。

いやまぁしっかりやします。しっかりやるしかないんだけど。

THEME : (´・ω・`)
GENRE : 日記

 

うーむ

なんかここ数日腹痛+めまいがあります。
なんか体力が落ちている感じ。

体重も増え気味ですし…生活を改めないといけませんかねぇ。

とりあえずアレです、なんか子どもの頃って熱とか出すと変な幻覚見たりするじゃないですか。
そのときのような悪寒がする。

でも熱とか計ってもないんですよね。
風邪じゃないとしたら純粋に疲れてるだけなんだろうか…

THEME : (´・ω・`)
GENRE : 日記

 

大ピンチ

です。
ええとですね、PCの修理用の交換パーツの依頼を10月28にしたわけですよ。
見積書が届いたのが10月30。

その後請求書が昨日になっても届かない。
痺れを切らして電話をしたらまだ発送してないらしい。

まぁかなり恐懼した様子だったのですぐ送ってくるとは思うんですが、それで来るのは請求書で。振込が終り次第発送とか言っているので、結局届くのはどんなに早くても週末。

…ワタシの原稿はどうなる?


んー、とてもやばいです。

THEME : (´・ω・`)
GENRE : 日記

 

あぶなかつた…

いやはや、週末にPCがぶち壊れましてですね。
昨日まで必死に調整していたとこだったんですよ。

おかげで原稿の方は予定がだいぶ狂いましたし、とてもやばひ。
まぁ何とかはしますけど、もうちょっと原稿と向き合う時間がほしかったなぁ、と。

え?
もっと前から取り掛かればよかった?

おっしゃるとおりです(苦笑)

THEME : (´・ω・`)
GENRE : 日記

 

みぎゃぁぁぁぁぁぁ!?

部屋の暖房が壊れた!
なんというタイミングで…いやまぁ14年前のものだから壊れても良い時期ではあるんですが…小型かつ高出力で気に入ってたのに…
お金が入用なときに限ってこんなことが…orz

THEME : アギャ――――('Д`;)
GENRE : 日記

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
