取材班は見た!

いや、昨日サンクリを覗いてきたんですよ。
んでまぁ知り合いの方たちと軽く絡んだ後チャリで帰ろうと走らせ始めたらですね。

さっき某ブースで買った作家さんの絵をデコった痛車がある。

思わず立ち止まって写真を撮るあたくし。
掲載して良いのか悪いのかもわからないので載せませんが、あれはどう見ても喜○座さんの絵。

私も痛チャリとかしてみますk(ry

THEME : ( ゚Д゚)<ヨロシク!!
GENRE : 日記

 

そうですねぇ…

時間というのはあっという間に過ぎて行くものだと思うんです。
一日一日というのは少しの寄り道をするだけでも終わってしまい、気がつけば一月、一年が経過してしまっている。

ああつまり、原稿が白いってことです(遠い目

サイトの更新もしようとか考えていたんだけどなぁ…
まぁアレか、色々やることがあったのは事実なんですよ。でもそれでももっと文章に回せる時間があったはず。

こんなことでは文章力の向上なんて夢のまた夢なんですがねぇ。


うん、がんばろふ。

THEME : 日記
GENRE : 日記

 

地元のお祭り

祭り
に行ってきました。

都会のど真ん中なのに、神楽殿使ってのカラオケ大会とかやっています。
いや、ここのお祭りに限らず周囲のお祭りは殆どそうですけどね。

そういった都会らしくなさが、面白いですねぇ。

そしてこのような場所での食事ってのは不思議と美味しく感じる。

何故だろふ?

THEME : 今日のつぶやき。
GENRE : 日記

 

それは秘密です

「それは秘密です」
っていうあのゼロスのセリフに石田さんのボイスは最適でしたよねぇ。

まぁナニが秘密かって言いますと、
今なんか秘密の計画が動いてるらしいです。
どう秘密か、どんな内容かもまだ詳しく言えないんですが、というか決まってないんですが。

冬コミくらいではちょっと発表できるかもしれんのですよねー。

どうなるかはこれから次第ですが、できれば良いものにして行きたいです。

というか…これって下手すると二日目三日目連続サークル参加フラグじゃね…?

いやまぁまずは受かってからですがw

THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
GENRE : 日記

 

おういぇい

なんか意識していないとブログの更新がおざなりになってしまうOILさんです、ごきげんよう。

最近はですね、私生活の方の慌しさがようやく一息つけそうでして、そろそろどっかに遊びに行きたいなとか企んでいるんですよ。

さしあたり…東方風神録オンリー「御射宮司祭」にかこつけて諏訪詣でとか…?
いやまぁ、この翌週にも長野遊びに行く予定とかあるんですが。

でも長野でのオンリーとかって面白そうじゃないですかw

ちょっと覗きに行ってみたい気もするんですよねぇ。問題は予算ですが~

THEME : ひとりごとのようなもの
GENRE : 日記

 

なんか

先々週、先週、今週と週末は毎回飲んでいる気がします。

お金ないのにねー。

気をつけないとねー。

今回はこの前話したライダーさんオンリーのゲストにも参加してくれるRokiさんと飲みまして、
「こうなったらクィーンズブレイド風のライダーさん本でも出そうぜ!」
とか無茶振りをしまくったダメな年上。

良いじゃない、自分が見てみたいんだからっ。

ではでは。

THEME : 日記
GENRE : 日記

 

SAKEと酒

SAKE
先週友人たちと酒を飲んできました。

池袋は本来自分のテリトリーじゃないんですが、そちらで働いている友人も多いので、池袋でセッティングやらかした感じですねぇ。

参加人数は8人、まぁ忙しい中良く集ってくれたともいます。

1次会2次会と散々飲みまして、お金もそれなりにかかったんですが、焼酎もたっぷり飲めて満足です。

やはりああいう仲間と飲む瞬間、というのは気取らずに飲めてたまらんですねー。

ではでは。

って、そうそう、ライダーさんオンリー入金しました。もう逃げられない!

では、改めまして。ではでは

THEME : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
GENRE : 日記

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース