
 

のー・ぼーだー

glass

画像は新宿某所の立ち食い蕎麦屋での一風景。
見ていただきたいのは飲料水用のコップでして。

まず奥に並べられているコップが2種類ある。
極めつけに私のなんてどう見てもワンカップ○関のアレ。

だがそれがいい。

あ、味は立ち食いとしては及第点+10点くらいでした。


そして冬コミに受かりました。初日と3日目に参戦することになりそうですが、具体的な話は次の日記ででも。

THEME : (*´∀`*)タハ
GENRE : 日記

 

あーうー

サイトを更新しようと思ったら、この前のPCの大エラーのせいかドリームウェイバーちゃんが正常に動作しやがらないです。
こまつた…

まぁ事務所で更新することになりますかねぇ。とほほほ…

THEME : (。´‐ω‐)みぃ…
GENRE : 日記

 

でけた

でけましたよ、ライダーさんオンリー用のブツが!

いやぁ、前回も胃潰瘍とかいろいろやばかったけど、今回もトラブル続出しすぎだろうってレベルで、最後の最後でワード文書だけがPDF化できなくなったりともう冗談じゃないってレベルでしたが、何とか入稿できて良かった…

欲を言えばもう4P書きたかったんですがねぇ。うん、次はがんばる。

ライダー表紙

というわけでこんな表紙で『彼女が得た日常』、11月3日横浜マリネリアで開催のスキマフェス4内『美人で可愛いライダーさんは好きですか?』に参戦します。

内容は半分くらいかこんな感じで、もう半分が裏表紙みたいな感じ。
じゃあ裏表紙はどうなっているかといいますと、それは当日のお楽しみということで、ひとつ!

THEME : ( -_-)旦~ フゥ
GENRE : 日記

 

あぶなかつた…

いやはや、週末にPCがぶち壊れましてですね。
昨日まで必死に調整していたとこだったんですよ。

おかげで原稿の方は予定がだいぶ狂いましたし、とてもやばひ。
まぁ何とかはしますけど、もうちょっと原稿と向き合う時間がほしかったなぁ、と。

え?
もっと前から取り掛かればよかった?

おっしゃるとおりです(苦笑)

THEME : (´・ω・`)
GENRE : 日記

 

以前から

少々気になっていたラーメン屋さんがあるんですよ
歌舞伎町と新大久保のちょうど交わるところ、二郎とかがある辺りに新宿一坪ラーメンってお店があるんです
営業時間が夜から翌日の昼までっていう不思議なお店で、中々入る機会がなかったんですね

で、ちょっと新大久保に行く用事があったので食べてきました
20091012140312.jpg
味はですね、簡単に言うと博多天神のラーメンを上品にした感じ

いやまぁ、そういうと身も蓋もないんだけど、派手さはないですがしっかりとした味わいで好感がもてる感じですね

店内は名前のとおり一坪でカウンターがちょろっとと、店外にある椅子だけがお店。そんな狭い空間の中で目立つのが、壁一面に貼られたホスト、ホステスたち名刺
まさに壁を埋め尽くしており、ここが歌舞伎町なんだなと実感させてくれるアイテムになっています

新宿一坪ラーメン、是非とも一度行ってみてはいかがでしょう

THEME : (●´∀`●)
GENRE : 日記

 

ひぇぇぇぇぇ

最近チョット忙しかったんですよ。
今でもフィーバーは継続中ではあるのですが、まぁ来週の月曜くらいで一息つけそう。

そして気がつけば迫り来るライダーさんオンリー。

…原稿が真っ白だ!

…いかん、いかんずぉぉぉぉぉ。
仕事休んででもやり遂げr(ry

THEME : 頑張れ自分。
GENRE : 日記

 

ある意味いつも通り

憧れ女性チェック
なるものがあるようなので、やってみたんですよ。

で、結果。
-------------------------------------

まず、ロリコン属性評価ですが、OILさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。
---------------------------------------

うむ、いつも通りだな。
そしてここには書いてないけど、こういう女性はたいていの場合キツいんだ。

んー、マンダム。

THEME : 日々のつれづれ
GENRE : 日記

 

好んで行く

徳之島料理屋さんがあるんです。徳之島料理でググるとトップに来る大吉さんってお店なんですが、頻繁にとは言えませんがかなり意識して行っている。

まぁメニューは基本的に沖縄料理に近く、ミミガーやラフテー、ゴーヤチャンプルーなどがあるんですね。
で、今まで食べたことがないものに挑戦しようとメニューを眺めていたら、水餃子の文字がある。
このお店で水餃子?と思って即注文したら出てきたのがこれで、ゴロゴロとした水餃子がどーんと出てきたんですね。



これが旨い。

いやまぁ、基本的になんでも旨い店ではあるんですが、これも自分の中での新定番になってしまいそうな味付け。
うーん、ちょっと入ったタコなどの風味がまた良いアクセントになっていまして、どんどん食べてしまいました。


ゲップ。

THEME : 今日この頃
GENRE : 日記

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
