
 

ひぃ

かなーりやばい日程ですが

現在原稿中です
言い訳ばっかですが、PCのトラブルに続いて仕事がかなり現在忙しく
やばいです

でも時間まで後数日あるので
一気にやりますよー

ではでは、短いですがここまでで

THEME : つぶやき
GENRE : 日記

 

ようやく

PCの修理が月曜には完了するようでがす。

そっから色々導入しなおしたりするとまだまだ時間がかかるわけですが…2週間は原稿にかかれる計算にはなりますね。

だ、大丈夫かワタシ!?
なんとかできるか…な?

頑張る、頑張るアルよ。

THEME : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
GENRE : 日記

 

大ピンチ

です。
ええとですね、PCの修理用の交換パーツの依頼を10月28にしたわけですよ。
見積書が届いたのが10月30。

その後請求書が昨日になっても届かない。
痺れを切らして電話をしたらまだ発送してないらしい。

まぁかなり恐懼した様子だったのですぐ送ってくるとは思うんですが、それで来るのは請求書で。振込が終り次第発送とか言っているので、結局届くのはどんなに早くても週末。

…ワタシの原稿はどうなる?


んー、とてもやばいです。

THEME : (´・ω・`)
GENRE : 日記

 

戦利品、そういうのもあるのか!

get

はい、そんなわけで皆さん横浜までお越しいただきどうもありがとうございました。
画像は戦利品でして、現在我が家に飾ってありますです、はい。

いやぁ、今回は正直予想以上に来訪者の方があり、安心しました。
やっぱりいろいろな方に手にとっていただかないと始まらないもんですからね。

うん、だけど既に冬コミが迫りつつあるんだ。

ぼくがんばる。

THEME : (●´∀`●)
GENRE : 日記

 

明日は

いよいよ「美人で可愛いライダーさんは好きですか?」の当日であります。
直前でのPCの爆裂(現在も続行中)などトラブル続出の中でなんとか仕上げた感じではありますが、ライダーさんを中心にした衛宮家の日常にチャレンジしてみました。

開催場所は横浜マリネリア。
ブース:ライダー09
サークル名:物理反射倶楽部
新刊タイトル:「彼女が得た日常」

にて皆さんのお越しをお待ちしています。

ペイパーとか挑戦してみようかしら…

まぁその辺も後22時間くらいで決めねばならんのですがw


ではでは、また明日。

THEME : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
GENRE : 日記

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
