いよいよ

コミケが迫ってきました。色々実験したいことがありーの、それが一部では成功しーの、でもまだ全部は確認できてないーのな感じです。
ほら、やっぱりどうせやるなら試行錯誤してみたいじゃないですか、技術的にも。

まぁそうするとその分まにぃがかかるわけなんですが…でもやりたいものはやりたいんだから、しょうがないよね?
そんなわけでコピー誌の作業続行中。
なんか素敵な絵が集まりつつあって、アレ…これ本文もうちょっと増やさないと絵だけの本にならね?とか思っているのは秘密です。
やはり素晴らしい絵がそろっているので、それに負けたくないですしねぇ。

ではでは、ごきげんよう。
スポンサーサイト

THEME : 雑記
GENRE : 日記

 

C77出展物一覧

はい、というわけで一応冬コミことコミックマーケット77初日(西まー09a)の頒布物のまとめです。

・「ある猛犬の戦い」
 新刊。メガテン本で夏コミの続編にあたります。これでとりあえずクー様の物語は完結。
 500円です。

・「擬花幽戯  ~蘭花変幻~」
 新刊。東方のコピー誌で、幽香と藍の物語になります。
 300円?必要経費をもう一度確認して200円か300円か決めます。
追伸:200円でトントンっぽいので200にしますー

・「ある猛犬の優雅に進まぬ日々」
 既刊。夏コミで出した本です。残部を今回お持ちしていきます。内容はクー・フーリンが中国を観光するお話。多分。
 500円になります。

・「彼女が得た日常」
 既刊。スキマフェス内のライダーさんオンリーで出した本です。残部が若干あるので持って行きます。ライダーさんがHFルート後の日常を過ごす本となっていて、個人的な趣味でたくさんの絵が満載でニヤニヤできます。私が
 こちらも500円ですね。


ではでは、まだ準備は全部終わっていませんが、当日お会いしましょうっ


とはいってもまだ更新すると思いますけどねぇ。結局サイトの更新もまだだし。

THEME : 今日書いておきたいこと
GENRE : 日記

 

ひっそりこっそり

こんな企画に参画しています。

いやまぁ何かっていうとオリジナルでなんか作ってみようぜ!って話をいただきまして。今年の夏くらいからコソコソとやっていたんですね。
じっくりと練りこんでいく予定ではありますが、果たしてどうなるんでしょう?
とりあえずこちらの方はサイトにもあるとおり3日目の東館でこっそりとやってます。

しかしなんというか、共同作業というのは面倒なところもありーのですが、自分では思いつかないようなことも出てくるので刺激的ですねぇ。

良ければ初日ともどもいらしてやってくださいな。


追伸:サイトの更新は今夜か明日やるでがんす

THEME : 日々の暮らし
GENRE : 日記

 

入稿完了っ

C77

はいどうもお久しぶりです。
おかげで何とか入稿しました。
サイトの方の更新はもう少し時間がかかりまして、っていうか、ドリームウェイバーを非アクティベイト処理する前にPCがいってしまったので、その辺どうなるんだろうとか思いながらいますが。

いやまぁ、今回もPCトラブルなどのせいもあってかなり厳しい日程の中での入稿となりました。
もう少し書くべきだったと思う箇所もありつつ、しかしながら各キャラたちへの愛だけはしっかり込められたのではないかとふんぞり返っておきましょう。

さて、新刊は64ページと前回の本よりは若干薄め。といってもまぁ結構な量かと思います。本当はもうちょっと削って40ページ台におさめられないかな…とも思っていたのですが、さすがにそれは無理でした。
かなり情報量を抑えてスリム化を頑張ってみたつもりなのですが、それがどうなっているかも心配です。


ではでは、冬コミ初日、西ま-09aにてお会いしましょう!

THEME : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
GENRE : 日記

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース