そういえば

「我々の業界ではご褒美です 幽香」タグのPIXIV検索結果が76件に対し他のキャラ名+「我々の業界ではご褒美です」タグのPIXIV検索結果は多くても17とかだった今日この頃、皆様いかがおすごしですようか。
ごきげんよう、OILさんです。

いやぁ、アレなんですよ。
レーザープリンタがほしい。

和紙のOA用紙で同人誌を作ってみたいなと思ったんですがそんなサービスをしている会社はほとんどなく、また自分とこのインクジェットプリンタで製作すると時間がかかるのはまぁ我慢せざるをえないとして、ベタ塗り部分でどうしても色々不都合がね。
で、印刷機を使わせてくれるサービスも探したんだけど、これも結局和紙との相性が最悪で。

レーザープリンタなら問題ないのは確認できたんだけど、それを使わせてくれる場所が見つからないw
結局普通の形式での入稿になってしまいそうなんだけれども…うーん、それでも良いんだけど実験したかったんですよねぇ。

THEME : つぶやき
GENRE : 日記

 

かもうまひ

KAMO
鴨っていいですよね、もちろん合鴨ではあるんですが。
独特の臭みがあるのがまたたまらんですばいと申しますか、またネギとの相性が絶妙すぎてずるい。

そりゃあ鴨がネギしょってきたらwktkが止まらないだろうってもんです。

まぁ自宅でやると、翌朝くらいまでにおいが残ってまた食べたくなるのだけが難点でしょうかw

うーん、色々食いたくなってきたぞぅ。

THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
GENRE : 日記

 

またひとつ

年輪を重ねてしまったようです。
このあたくしもそろそろ2〇歳ですからねぇ。

なんていうかあれですよ、こんなに早くこの年齢になってるとは思わなかったっていうか。

もう少し深みのあるの人間になってる予定だったのに。
頑張らないといけませんなぁ(苦笑)

THEME : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
GENRE : 日記

 

トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雪、降った?」です。新年明けてから、寒い日が続きますね!各地で雪の予報が出ていますが、あなたがお住まいの地域、今年に入ってから、雪が降りましたか?ほうじょうの住んでいる辺りは、あまり雪は降らないのですが、今日!�...
トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」




雪、私が住むような都心部は中々降らないんですよねぇ。
私が小学生になる前後くらいのときに思い切り積もったことがあるんですが、それ以外では本当に少ないと思う。
雪は好きですよ、雨よりも好き。
まぁ凍ったりしてすべるのは勘弁ですが、風情はありますよね。
ああ、それも雪国じゃないから言えることなんだろうか?
あの降ったと数日したときに道の端に少しだけ残っている薄汚れた残雪も含めて、良いものです。

今年も少しは降ると良いのですがー

THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
GENRE : 日記

 

白だの黒だの!

友人が日記でやってたので自分もぺたり



LAW ⇔ CHAOS 鑑定<3/1 ver up>

●あなたは NEUTRAL-CHAOS 属性 になります。混沌を好むものを崇拝するタイプで邪教とか悪魔教ラヴァーです。悪魔が来たりてヘヴィメタった後にやってくるであろう世紀末を望み、世界の破滅後には髪型をモヒカンにしてバイクで走り回る処刑ライダーになったり、メシアンを滅したり…。そんないろんな世紀末への夢を持っています。ただし、ガイアーズになりたくとも、オンミョウジだけは簡単にはなれません。オンミョウジはパンツにマントで顔を隠した姿です。隠す場所が少なすぎるのです。銃で撃たれてもすぐに死なない鋼の肉体が重要!しかし、脂肪で衝撃吸収などといったハート様流では、見た目が悪すぎます!なので見た目重視の体作りも重要なのです。そしてこのハズカシイ格好で常に行動という精神的苦痛を乗り越えるためにも、「人に見られる快感を持つ」という努力を普段からしておきましょう。こうして鍛えきれたときこそ、オンミョウジになれるはずです。頑張りましょう。  ●あなたに合った職業:ガイアーズ・悪魔教信者・ワイセツ物陳列罪犯罪者・裏家業・AV男優・ボディビルダー  ●あなたに発生しそうなペルソナ:ランダ・ハッグ・超兄貴・ギリメカラ・加藤鷹・バフォメット・デーモン小暮閣下・エージェントスミス


OILさんの属性から考える、人類10億の中での貴方の位置付けは 5億8105万2631 番ぐらいです。(番号が低い程LAW、高いほどCHAOS)



OILさんが使える属性のアイテム
熟女のふるびたこしまき


---------------------------------------------------
ギリメカラとかランダさんとか閣下とか嬉しいけれど、嬉しいけれど、肉体派にならにゃならんのですかっ
さて、この腹にたまった贅肉をどうしてくれようか…

THEME : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
GENRE : 日記

 

あけましておめでとうございます

というか冬コミではどうもありがとうございました。
おかげさまで何とかなりまして、一安心って感じだったんですよー。

そんなわけで改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

そしてサイトの更新はもうちょっとだけ待ってください…
なんかデータがおかしいんですよ。旧バージョンっていうか

で、そうこうしてるうちに年末に申請したDLsiteさんでのライダーさんオンリー本のDL販売が、開始されましたっ

いやぁ、トラブル的な意味で難産な作品でしたが、どうぞ是非手にとっていただきたくー。

ではでは。ごきげんよう。

THEME : 日記
GENRE : 日記

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース