
 

C78よ、待っていろ!



はいごきげんよう。

そんなわけでですね、例大祭の原稿の真っ最中なOILさんです。
うーん、私やっぱり文章下手っすね。知ってたつもりだけど難しいわぁ(苦笑)

まぁそんなこと言ってもやっていくしかないわけで。とりあえず夏コミにも申し込みました。
受かると嬉しいんですよね、細々とだけど続けていきたいし。

今回もサークルカットはフェレさんにお願いしまして、今回からはヨシツネの物語が始まります。
ヨシツネを中心に本サイトの方の物語にもリンクさせつつ…ってそっち進めてないじゃん!って話なんですが。
でもまぁ、やりますよ、やりますとも。

ではでは。
 

第7回博麗神社例大祭

受かりました!
「ひ24a」、つまり花映塚島らしい。

っていうか、同じ島に知り合いが最低でもふたりいるっぽいとか、どんだけ世間は狭いのでしょうねぇ。
まぁなんというか、余裕を持った日程のはずが、気がつけば修羅場が確定しつつあるとか、いつもどおりの展開になりそうですが…
今回はアレです、普段と大分違うコンセプトで書くので、気合を入れていかねばなりません。
よーし、お兄ちゃん幽香への愛で頑張っちゃうぞぉ。

まぁ内容は、幽香がまわりの人や妖怪を花にたとえて回っているという、いつもどおりの内容のアンソロジーとなりますね

そこに完全に自己満足のためにお願いした絵の数々が加わって、出来上がっていく感じ。

描いてくれた方たちに失礼にならないようにせんとですなぁ。

それでは皆さんごきげんよう。

THEME : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
GENRE : 日記

 

うーむ

なんかここ数日腹痛+めまいがあります。
なんか体力が落ちている感じ。

体重も増え気味ですし…生活を改めないといけませんかねぇ。

とりあえずアレです、なんか子どもの頃って熱とか出すと変な幻覚見たりするじゃないですか。
そのときのような悪寒がする。

でも熱とか計ってもないんですよね。
風邪じゃないとしたら純粋に疲れてるだけなんだろうか…

THEME : (´・ω・`)
GENRE : 日記

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
