東方結婚式ったー

というものを作ってみました。
東方結婚式ったー

皆さん、やってみてくださいね~

ちなみに結婚相手の候補はWIN版はほぼ全員、旧作キャラも若干カバーしています。

THEME : にぱー(*´∀`*)
GENRE : 日記

 

そんなわけで

DLsite.comさんでDL委託が開始されましたよー!

こちらをクリックして、読んでみて、くだしぃっ。

というか早速2DLなんですよね、ありがたいことで…

SS本としては52ページとやや少な目のボリュームではありますが、美麗な絵の数々と各キャラクターたちのショートエピソードは、結構評判で安心しているところでもあります。

追加エピソードなどはありませんが、随分と誤字や誤表現を修正したのでかなり読みやすくなっているとも思います、そんなわけで良ければ体験版から手にとってみてください~。
 

あひんあひん

自分の友人でもあるグラゲイダーさん、まぁPIXIVなどで活躍されている方ですが、あの人の口癖がタイトルの「あひんあひん」なんです。
んですが先日、私もひとりで思わずそう呟いてしまいましたとも、ええ。

近日中に報告できると思うんですが、例大祭新刊をDLsite.comさんで委託申請しまして。
そのために色々と文章データの見直しとかをしていたんですね。

まぁ文章能力や語彙のダメさはこの際見ないことにしても、誤字とか誤用と思わしき表現のあることあること。
何よりも同じことひとつのページで2回書いてるシーンがあった。
ああもぅまったく(苦笑)

うーん、何度も読み直しているんですがねぇ。

そのたびに粗が見つかるのはなんといいますか。

まさにあひんあひん。

気をつけないといけないですのぅ。

THEME : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
GENRE : 日記

 

例大祭7お疲れ様でした

はい、そんなわけでお疲れ様でした。

いやはや当日はおかげ様で結構フィーバーしまして。
なんとですね、新刊がもうほとんど残ってないんですよ、残りひと束切ってるという。

それに予想してなかった方たちの来訪もあったりで、なんかもう感想が届いていたりと、本当にありがたいことばかりです…

普段はメガテンサークルで、しかもゴーイングマイウェイしているので売れるということは当然度外視しているのですが、やはり多くの人に手にとっていただきたいという欲求は強くあるので、こうしてそれが達成されると、非常に高揚するものがあります。

本当に皆さんありがとうございました。

感想、募集中!
…でも批判はお手柔らかにおねげぇしますだ。


web拍手レス
色紙を描いてくれたLewisさんに伝えたところ、次はもっとがんばる!とのことでした。来てくれてありがとうございました~

THEME : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
GENRE : 日記

 

いよいよ

明日です、明日なんです。例大祭7
当日はこんな頒布内容になります。
告知
結局HPでの告知とかできなかったなぁ…もうちょっとしっかりと準備しないといけないですね。
では、明日お会いしましょう!

現物見るの自分も楽しみですわぁ~

THEME : (*´∀`*)タハ
GENRE : 日記

TAG : 例大祭7 風見幽香

 

入稿完了!



そんなわけで昨日例大祭7用の「擬花幽戯 ~かの者を如何に喩えよう~」の入稿が終わりました。
表紙はサークルカットと同じくdearさん。実際はもうちょっとだけ明るい色合いになるはず。

改めてで、ですが当日は「ひー24a」にてお待ちしております!

そして早速誤字に気づいたぁぁぁぁぁぁ!
ああもぅ。ああもぅ(苦笑)

頒布物の価格などについてはもう一度告知する予定ですが、恐らく500円となると思います。
A5の56ページで、かな。
さ、もう1個やりたいことがあるので休んでる場合ではないのです…ではでは!
 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース