脱稿しました

そんなわけで5月4日、都産貿浜松館にて行われる都産祭内「幽明櫻」向けの本の入稿が終わりました。

当日は「かー28」にてお待ちしていますっ!

…いやぁ、今回は今回でまた色々トラブル続きで。
なんというか、余裕を持ってるはずなんですがもうちょっとスケジューリングを考えた方が良いと思う、自分は。
うん、夏コミで醜態を晒さないようにがんばります。

THEME : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
GENRE : 日記

 

またこれだぁぁぁぁぁ

ああいや、同人イベントの締め切り前には色々とトラブルがつき物なのですよ。

去年の夏コミでは胃潰瘍になるし、
11月のライダーさんオンリー寸前にHDDクラッシュするし、
事務手続きの遅延とトラブルでHDD交換が冬コミ締め切り寸前までかかったし。

とまぁこんな感じなわけでござんして。

そして今回もきましたよ、奥さん。
例大祭のときは何もなかったから油断していましたが、今度は両手両足しびれて寒気はするは、マイBIG-BENが滝のように放流状態だわ、熱はあるわでktkr、みたいな。

困ったなぁ…。

いやまぁしっかりやします。しっかりやるしかないんだけど。

THEME : (´・ω・`)
GENRE : 日記

 

うーはー

しばらく生活リズムが普通になっていたんですが、またくずれ気味に。

でもしっかり直さないと頭が午前中死んでたりしますからねぇ。
また生活リズムが崩れていると、食欲のリズムも変わってきている気がするんですが、どうでしょう。

自分の場合リズムがしっかりしているときのほうが、朝ごはんをちゃんと食べれる気がします


しっかりせんといかんですのぅ。

THEME : ...φ(. . )カキコ
GENRE : 日記

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース