
 

日本フィルの定期演奏会に

いってきました。
今回はコバケンこと小林研一郎さん指揮+チェリストとして王健さんを招いてのドヴォルザーク祭り。
チェロ協奏曲 ロ短調 op.104
交響曲第八番 ト長調 op.88
が今回の曲目で、かなり盛り上がりました。

やはりああいう音をこう、間近で聞くとかなりこちらにも影響がありますね。
なんというか、非常に良い状態に持っていかれるというか。
逆に言えば、悪いものだとその正反対なのでしょうが…

いやぁ、楽しかった。
その前日も実は色々聞きにいっていたりで、なんというかこんなに色々聞いちゃっていいのかしら。

いいよね?

ではでは…

THEME : (●´∀`●)
GENRE : 日記

 

遅くなりましたが

東方崇敬祭、お疲れ様でした。
当日はGeNBさんとこでとらだまクッション頒布の売り子をやらせてもらいまして、いやぁ面白かった。
普通はほら、まぁ本を売ってるわけですが、クッションだと色んな人が触ったりしたときの反応のレスポンスが本よりダイレクトじゃないですか。
こうモフってにやにやしてる人たちを眺めてるのは楽しかったです。


そして終わったあとは近所にある金春という中華料理屋で餃子充をしてきました。
20100516170652.jpg
ここの餃子は安価なだけではなく、中に仕込まれた豚骨スープが最強。

いやぁ、うまかった。本当にうまかった。
また食いに行きたいなぁ…

THEME : いいもの見つけた!
GENRE : 日記

 

トラックバックテーマ 第959回「母の日は何をプレゼントした?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「母の日は何をプレゼントした?」です。今年の母の日は5月9日、日曜日。皆さんは母の日をお祝いしました?そして、何をプレゼントしましたか?吉久は、毎年、母にほしいものを事前に聞くのですが、今年は「靴」といわれました。そのほしい「靴」をネットで検...
トラックバックテーマ 第959回「母の日は何をプレゼントした?」



久しぶり?に同人活動以外のネタを。
そう、母の日でしたね先週は。
私は母にハーブリキュールをプレゼントしました。

形として残るものが良いかなとも思ったんですが、実はウチの母は誕生日が5月5日でして、そのときにコンパクトをプレゼントしているので、まぁそれで十分だろう、と。

このハーブリキュール、ジュースみたいな味なんですが、中々に香りがあって美味しい。
お酒ってのは色々な味があると思うんですが、こういうのもありですのぅ。
 

幽明櫻お疲れ様でした

おかげさまで当日は多くの方に来ていただき、新刊・マグカップ共に好調でした。

新刊の方ではひとつ大きなミスも犯してしまったのですが…それは次に活かさなければいけません、本当にまったく、という感じなのですが…。

ともかく終わったあとは飲み会祭りでして、自分もふたつほどはしごしました。
なんていうか皆元気が有り余ってるなぁ、って思う。

いやまぁ騒々しい人間の筆頭でいう私が言うことじゃないですが~

これで次は恐らく夏コミ。
色々各地で動きがあるようで、自分もその中に飛び込めたらと思っています。
今後の活躍に、こうご期待!

THEME : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
GENRE : 日記

 

幽明櫻頒布物概要

値札
OILさんマグ
そんなわけで当日は新刊+既刊、そしてグラゲイダーさんデザインの藍様マグカップを持っていきます。
実際のものはちゃんとカップに焼きつけてあるのですが、ね。

値段はそこにもあるように
新刊500円
マグカップ500円
既刊500円
既刊コピー誌大200円
既刊コピー誌小300円
となっています。

それでは日付的にはもう明日ですが、「かー28」でお会いしましょー!
 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
