夏コミゲスト原稿

完成しました。
わしゃあこういうの苦手なんじゃー!
ってひとりでわめきながら、ページ数や自分のつたない文章力と相談しながらでしたが、いやぁ、楽しかった。
クロスオーバーものってのは自分の頭の中にある、厨2設定を垂れ流しに出来るのがいい。
「こいつがAC乗ってたらこうだろうなぁ」
みたいな。

内容については告知があってから予告したいと思いますので、少々お待ちを。

では、そんな妄想の中で使う機会がなかったセリフを今回のお別れに使いたいと思います
「まさか、このフランドールが…これは…少々面倒なことになりましたわ…」
装備的には咲夜さんじゃねぇだろ!って意見も多そうですが、そこは妄想なので華麗にスルーしてくだされ。
ではでは、ごきげんよう。

THEME : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
GENRE : 日記

 

夏コミ参加情報第一段

まぁ個人サークルが落ちたところで夏コミが終わるわけでもなく、今回はゲスト参加する方の紹介をしようと思います。

東方×ACのクロスオーバーの合同誌がありまして、それを友人のクレセントさんが主催されるのでおいてめぇ混ぜろよと言いまして。
自分はAC4をモデルにしたシリアスで行きますが、ギャグもありーので、多彩なラインナップになっているようです。
さー、締め切りまであと一週間くらいだしまずはこれを仕上げますかねー。
ロボットものでの戦闘シーンとかはるか昔に初代ガンダムもののSSを某所に投下してたとき以来ですよ(苦笑)

頑張らないといけないですねぇ。

THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
GENRE : 日記

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース