日フィルのコンサートに

いってきました。
今回はアレクサンドル・ラザレフ指揮でグラズノフの「ライモンダ」とドヴォルザーク「新世界より」。

いやぁ、ライモンダも初めて聴いてかなり楽しめましたが、どうしても新世界よりの印象が強い。
生で聴くのは初めてですからねぇ。
えがった。
えがった!
えがった!!!

生で聴くとやはりイメージが違いますね。
おぉぉぉ、そうか、こういう主題がここでこうきてるのか!
とか興奮しながら聴いていました。

オーケストラ良いなぁ。今週末もいけるのでwktkですわぁ。
やっぱり生ってええですよね。

THEME : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
GENRE : 日記

 

トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2010年夏、何かやり残してませんか?」です。大変だー!8月31日がくるぞー!!学生は宿題終ったか!大学生の夏休みはまだまだ続く?夏休みなんてなかった会社員は泣かないで!泣いても笑っても明日で8/31。その次は9月の始まり!少しずつ秋が�...
トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」



やり残したっていうか、山に行きたかったのですよ。やはりこの時期に山に登っておきたい。
別に本格的に装備をして…というわけではないですが、数時間山道を歩むと色んな経験がありますし、普段は見れないようなものも見れます。
うーん、山に行きたかった。
高尾山でも良いから9月中に一度行っておこうかしら。
私は完全な現代っ子でネオンサインのない空間にい続けると耐えられないのですが、自然は自然で好きだったり。

やっぱりたまに触れておかないとねぇ。
都心だと虫もロクに見ないですからね。

うーん、行きたいな。
なんとかタイミング見つけないと。
 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース