
 

東方紅楼夢お疲れ様でした!

行ってきましたよ大阪!
遠かったよ大阪!
さすがに早いぞ新幹線!

はい、そんなわけでごきげんよう。
いやぁ、普段と違う会場で楽しいですねぇ。
10月だっていうのに結構暑かったですが、売り子を手伝ってくれたスデブオーラテさんが言うには前回はもっと暑かったらすぃ。
どういうことなの…
会場は始まる前から結構人が来ていて、サークル入場待ちをしてる間にも知り合いに何人か遭遇。

会場内部でもかなり色んな人に挨拶できましたし、何よりも…
予想していたより多くの人に新刊を手にとっていただきました!
ありがとうございます~。

いやぁ、遠征して新刊が売れないとかそういう最悪のプレイだけは避けられました。
そんなことになったらさすがにきっつよなぁってのが本音(苦笑)

いやはや、疲れましたが一安心です。
参加された方々も本当にお疲れ様でした。

新刊は残部がまだあるので、受かれば冬コミや例大祭に持って行きたいですねー。

THEME : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
GENRE : 日記

 

紅楼夢頒布物一覧(10・10追記あり)

はい、そんなわけで紅楼夢における頒布物一覧です。
サークル配置場所J-17a 「物理反射倶楽部」
新刊:「四季二律」 小説本 500円
新刊(ラテ茶房のスデブオーラテさんの委託):「紅魔嬢~ The first servant of Scarlet~ 護るべき居場所」300円
既刊(ホロホロ~ンのdearさんの委託):「超幻想郷シンデレラ かぐやさん」 400円
既刊コピー誌:300円
藍様マグカップ(イラストはグラゲイダーさん):800円

となっております。
全部買うと2300円!中途半端!
というのは置いておきまして。もうすぐですからねー、当時は現場にてお待ちしております~



そうそう、私がお世話になっているフェレさんも参戦されるそうです。
「をー12a」「ポル屋」にて、可愛いポストカードやポスター、加えて東方キャラクターをコンセプトにしたアクセサリーコレクションなどを出展されます。
これは可愛いですぞー!

THEME : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
GENRE : 日記

 

紅楼夢の本

hyousi
でけました!
本サイトの方では一足先に表紙がお目見えでしたが、原稿が完成したのでこちらでも。

いやぁ、好きなキャラ同士の絡みというのはいつやっても難しいっすなぁ。
そして入稿寸前にいくつかトラブルがあって焦りましたが、まぁなんとかなりました。
頒布価格は500円にしようと思います。

それでは皆さん、東方紅楼夢J-17aでお会いしましょう!

THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
GENRE : 日記

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
