姉とう!委託開始されました!

RJ086566_img_sam.jpg

はい、そんなわけで姉、ちゃんと東方しようっ!が委託開始されました

体験版もありますので、やってみた感じでぜひぜひ!
今回は普段ガチが多いうちとしては結構異色な日常もの。
かなり平和な雰囲気が漂っています。
立ち絵とキャラデザはみさいるば~すとの雨日さんで、
イベントCGにはちゃらむ~さん、阿=李苑さん、グラゲイダーさん、すてぃえるさん、タケユウさん、dearさん、M=Fさん、ハジさん、ツバネさん、雪丸さん、あらきさん、りんどうさん、十野弥生さんと多くの方にご協力をいただきました。

その分、パーティ色の強い明るい作品になってますのでどうぞ一度体験版をー!

そんな広告ですが、よろしくお願いします。

THEME : (≧ヮ≦)/*。・☆*。
GENRE : 日記

 

追加パッチできました!

先日「地底の読心裁判」で公開した「姉、ちゃんと東方しようよ!」の追加CGパッチが完成しましたので、公開します。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/71605
パスワードは anetou

ダウンロードされましたら、解凍した中身を元のファイルのCGフォルダに追加してあげてください。
CD-ROMからの読み込みだとそれができませんので、CDの中身を一度全部適当に作ったフォルダに入れて、そこから上記の手順をしていただくようお願いします。

また、「姉、ちゃんと東方しようよ!」をDLsite.comさんに委託させていただく予定ですので、そちらも決まり次第告知させていただきます!

あと、立ち絵担当の雨日さんが、「キャラのリファインとか塗りなおしもしたい!」と言ってますので、そちらもあり次第追加パッチを出したいと思います。
ですがこちらはまあ気長に待っていただきたいなー的な感じでおります。

それでは、当日は雨の中イベントにきていただいた方々に感謝!

THEME : (`д´)ウオォォォ!!
GENRE : 日記

 

明日は地底の読心裁判!

sabun_eiki_1.png

そんなわけで明日は地底の読心裁判!

映姫姉さんも公開です!

スペース
罪-29物理反射倶楽部

にて参加します。今回頒布するのは

新作:姉、ちゃんと東方しようよ! ノベルゲーム1枚500円。
体験版
DLキーワードは anetou 

既刊:華天艶々 小説 1部500円
既刊:芸に咲く花、武に咲く花 小説 1部500円

また、当日私のブースにて風見幽香オンリー華激ノ宴の直接参加申し込み受付をしています。
ネットとかだるいし!アナログだし!アナログ!って方をお待ちしてます!

それではまた明日~
 

地底の読心裁判参加します

やBEEEEEEEEEEE!
地底の読心裁判11月16日だと勘違いしてた!!!
そんなわけですげぇーことになってしまっていますが、なんとか間に合わせる形で、地底の読心裁判に参加します。

罪-29物理反射倶楽部

にて参加します。今回頒布するのは姉、ちゃんと東方しようよ!という、某ゲームと某作品をかけあわせたノベルゲーム作品です。1枚500円。
体験版をこちらに公開していますので、DLしてやってくださいませ。
DLキーワードは anetou です。お忘れずにー!


体験版にはさとりも映姫もいない?フフフフ…

sabun_satori_1.png


こんな感じになります!映姫姉さんについては、後日詳細を待て!

既刊なども持っていきますので、ではでは、当日会場でお会いしましょう!

THEME : (´・▽・)ъグッ
GENRE : 日記

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース