スポンサーサイト

 

みんなのアイドル、ムスカタソ!

というわけでフェレさんのところから強奪してきたムスカバトンです
一種のなりきりみたいなもんでしょうか?
さて、ドカドカ行ってみましょう

◆ムスカバトン

※どうやらムスカと会話するバトンらしいです。

Q1.私の名前はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタだ!

偉そうな名前ですねぇ。ちなみにどれが苗字?


Q2.・・・君のアホ面には心底うんざりだ!

いやぁ、そう言わないで下さいよ。ただでさえ最近は頬の辺りのたるみが激しくて、焦っているんだから。


Q3.言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだぞ?

え、いやあの…王様にしては冠もかぶってないし随分と小物臭さg(ry


Q4.君の一族と私の一族は、元々一つの王家だったのだよ。

ほぇぇ。ウチの家は確かに藤原氏の末裔を名乗って入るけれども。でも奥州側だしなぁ。


Q5.私に協力して欲しい。呪文か何かを知っているはずだ。

任せとけ!
スキトキメキトキス!スキトキメキトキス!

Q6.どんな呪文だ!教えろ!その言葉を!

他の呪文ねぇ…
か~ごめ、籠女、籠の中の鳥は。いついつ出やる?夜明けの晩に、鶴と亀がすべった。後ろの正面だぁれ?

Q7.素晴らしい!古文書にあったとおりだ!

古文書?お宝同人誌の間違いじゃなくて?ほら、冬目景さんとかの。


Q8.これはわずかだが、心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ。

あの、できれば現金を…


Q9.ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!

清水寺の舞台に立つといいたくなるセリフですね?
わかります。

Q10.私と戦うつもりか?

いえ、平和主義者なもので。


Q11.3分待ってやる。

このカップ麺、ノンフライ麺だから4分かかるんだけど…


Q12.時間だ、答えを聞こう!

だからまだ出来てないっつーの。


Q13.何をする!?

いや、サインを貰おうかと。


Q14.返したまえ!いい子だから。

サインくれるまでこのグラサンは預かった!


Q15.私をあまり怒らせない方がいいぞ?

え?
でもひ弱そうな…


Q16.・・・来たまえ。是非見てもらいたいものがある。

ほほう、アレがナニでソレなんですね?
いや、私ちょっとそっちの気はないもんで。


Q17.見せてあげよう。ラピュタの雷を!

遠慮いたしますって。


Q18.へぁぁ~、目がぁ~、目がぁ~

アレルギー性結膜炎ですか?
私も小学生の頃まで散々悩まされたんだよねぇ。


Q19.ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ。

そうだそうだ!
akiたちのサウンドが久しぶりに聞きたいぞ!


Q20.次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。

任せておきたまえ。
さぁ諸君、これを持っていくのだ。以下に雛形を用意しておく。私は優しいだろう?


-----------------------------------------------------------------------------
◆ムスカバトン

※どうやらムスカと会話するバトンらしいです。

Q1.私の名前はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタだ!


Q2.・・・君のアホ面には心底うんざりだ!


Q3.言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだぞ?


Q4.君の一族と私の一族は、元々一つの王家だったのだよ。


Q5.私に協力して欲しい。呪文か何かを知っているはずだ。


Q6.どんな呪文だ!教えろ!その言葉を!


Q7.素晴らしい!古文書にあったとおりだ!


Q8.これはわずかだが、心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ。


Q9.ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!


Q10.私と戦うつもりか?


Q11.3分待ってやる。


Q12.時間だ、答えを聞こう!


Q13.何をする!?


Q14.返したまえ!いい子だから。


Q15.私をあまり怒らせない方がいいぞ?


Q16.・・・来たまえ。是非見てもらいたいものがある。


Q17.見せてあげよう。ラピュタの雷を!


Q18.へぁぁ~、目がぁ~、目がぁ~


Q19.ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ。


Q20.次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
スポンサーサイト

THEME : 名言☆革命
GENRE : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとうございましたw

スキトキメキトキス!スキトキメキトキス!
何という恋の呪文www

バトン採用ありがとうございました♪
どれも面白い回答で(*^ー゚)b グッジョブ!!

No title

フェレさん江
やはり呪文と言ったらこれですよね?
面白いバトン、ありがとうございました~
 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
