スポンサーサイト

 

蕎麦が食べたい

そう、蕎麦が食べたい。

夏はラーメンやきしめん、そうめん冷やしうどんなど色々素的な麺類が似合う季節でありますが、やはりざる蕎麦が最強だと思うんだ。

というわけで蕎麦が食べたい。

勿論都内にも美味しい蕎麦屋は多いんですが、やはり水が良いとこの蕎麦が食べたいですよね。
水がどう影響するのか全然分からないけれど、私の好きな蕎麦屋さんなんかは都内で開業していたのに、水のためだけに長野県に移ったくらいですし。
理屈は分からないですがその店の味は信頼しているので、やっぱり水は蕎麦に影響していると思う。

あー、蕎麦が食べたい。

今週中にタイミング見つけて食いに行ってみるかな…
スポンサーサイト

THEME : 独り言
GENRE : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

No title

サトシ江
安曇野でFAで構わんけど、俺とふたりで行って良いのかっ
あるいは俺がキミの家族についてって良いのかっ
 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
