スポンサーサイト

 

キタ━━━━━━(▽∀▼)━━━━━━ !!!!!

受かりました。受かっちゃいました。夏コミさん。

もうどうしようかとって感じですが(苦笑)
でも受かったことはひとつの契機ですし、やってみるしかないんですがねー。
そんなわけで、「ある猛犬のままならぬ日々」、こちらでも連載を開始いたします。ただしクライマックスだけは本誌で…という焦らしプレイになる予定ですが。
一応それなりには書き溜めているんですが、さっき読み返したら色々と修正すべき点も見つかりましてのぅ。

スペースは2日目の西さ-06b

西って音楽系とか非電源系ゲームの印象が強いですが、違ったかな?
まぁ頑張ってみますっ。
スポンサーサイト

THEME : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
GENRE : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おめでとうございます~☆
がんばってね!!

Re: No title

dearさん江
個人は初なのでかなり緊張しています。んでもまぁ、やってみるしかないですしねー
…WORDで入稿できたから簡単なのになぁ…

No title

おめでとうございますー
頼まれものですがもう少し時間頂けると幸いです
すみません

Re: No title

咲恢閃さん江
いえ、助かっていますっ
なんとか良いものを仕上げていきたいですねー
 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
