
 

ひっそりこっそり

こんな企画に参画しています。

いやまぁ何かっていうとオリジナルでなんか作ってみようぜ!って話をいただきまして。今年の夏くらいからコソコソとやっていたんですね。
じっくりと練りこんでいく予定ではありますが、果たしてどうなるんでしょう?
とりあえずこちらの方はサイトにもあるとおり3日目の東館でこっそりとやってます。

しかしなんというか、共同作業というのは面倒なところもありーのですが、自分では思いつかないようなことも出てくるので刺激的ですねぇ。

良ければ初日ともどもいらしてやってくださいな。


追伸:サイトの更新は今夜か明日やるでがんす

THEME : 日々の暮らし
GENRE : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

|-`)とりあえず、行けないくせにワクワクしてたらいいんですね?

No title

ろくがつさん江
そういうプレイもありかと存じますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名希望さん江
DL販売とかやってみようかなとも考えていたり。
まぁその辺りで適当に買ってくれるとうれしいですわぁー。
売り上げかもぉぉぉんっ
 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
