
 

C77出展物一覧

はい、というわけで一応冬コミことコミックマーケット77初日(西まー09a)の頒布物のまとめです。

・「ある猛犬の戦い」
 新刊。メガテン本で夏コミの続編にあたります。これでとりあえずクー様の物語は完結。
 500円です。

・「擬花幽戯  ~蘭花変幻~」
 新刊。東方のコピー誌で、幽香と藍の物語になります。
 300円?必要経費をもう一度確認して200円か300円か決めます。
追伸:200円でトントンっぽいので200にしますー

・「ある猛犬の優雅に進まぬ日々」
 既刊。夏コミで出した本です。残部を今回お持ちしていきます。内容はクー・フーリンが中国を観光するお話。多分。
 500円になります。

・「彼女が得た日常」
 既刊。スキマフェス内のライダーさんオンリーで出した本です。残部が若干あるので持って行きます。ライダーさんがHFルート後の日常を過ごす本となっていて、個人的な趣味でたくさんの絵が満載でニヤニヤできます。私が
 こちらも500円ですね。


ではでは、まだ準備は全部終わっていませんが、当日お会いしましょうっ


とはいってもまだ更新すると思いますけどねぇ。結局サイトの更新もまだだし。

THEME : 今日書いておきたいこと
GENRE : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
