
 

第7回博麗神社例大祭

受かりました!
「ひ24a」、つまり花映塚島らしい。

っていうか、同じ島に知り合いが最低でもふたりいるっぽいとか、どんだけ世間は狭いのでしょうねぇ。
まぁなんというか、余裕を持った日程のはずが、気がつけば修羅場が確定しつつあるとか、いつもどおりの展開になりそうですが…
今回はアレです、普段と大分違うコンセプトで書くので、気合を入れていかねばなりません。
よーし、お兄ちゃん幽香への愛で頑張っちゃうぞぉ。

まぁ内容は、幽香がまわりの人や妖怪を花にたとえて回っているという、いつもどおりの内容のアンソロジーとなりますね

そこに完全に自己満足のためにお願いした絵の数々が加わって、出来上がっていく感じ。

描いてくれた方たちに失礼にならないようにせんとですなぁ。

それでは皆さんごきげんよう。

THEME : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
GENRE : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名希望さん江
いやぁ、戻りたいんだけど例大祭の本終わるまでは忙しいので、残念ながら引退状態っすねぇw
その後は少し平和なので戻りたいなぁ、と

ハルヒの映画はDVDで良いかなと思っているんですが…そう言われると気になりますのぅ
 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
