スポンサーサイト

 

C78お疲れ様でした

いやー、今年は本当に暑かった。何が暑かったかって会場内がやばかった。
特に2日目。
死ぬかと思いました。

なんであんなに蒸してたんですかねぇ?
冗談抜きで死人が出るかと思ったレベル。

まぁああいうイベントでそういったことが起きると、開催自体が危うくなるので、そういうことにならずに本当に良かった。
皆さんも水分補給や暑さ対策はしっかりと、ですよー。


あさてのみやこにも予想以上の方にブースへ来ていただきまして、自分としては会場でぽつーんとせずに済みました。本当にえがった。
そして何より東方AC合同本が12時半ごろには完売したと聞きました。友人が1時半頃いったらもう売り切れてたー、とも話していましたが…凄いっすなぁ。
どちらも自分の話に対するご感想・ご意見などいただけると私が喜びます。

いやぁ、本当にコミケ3日間お疲れ様でした!
スポンサーサイト

THEME : ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。
GENRE : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
