スポンサーサイト

 

委託開始!&ゲスト参加情報&日常

さて、まずはDLsite.comさんにて紅楼夢で出した四季二律の委託が開始されました。
興味がある方は以下のアイコンをクリックしてまずは体験版こと物語の導入部を読んでやってくださいー

sikiicon.jpg



そして次は冬コミゲスト参加情報です。
エントゲーゲンさんから出る「TOHORED CORE2」に参加しています。
今回もお祭り的な本、しかも前回よりも規模が増しているらしいので、私も楽しみなんです。
ブースは2日目U24a、前作は早々に売り切れたようなので皆さん要チェックですぜ!


そうそう、先週の土曜日、18日に劇団ラッパ屋の「YMO ~やっとモテたオヤジ~」を観てきました。
いやー、やっぱり笑う。
本当にばかばかしくて、少しばかり切なくて。
そこが良いんですよね。
ああやって笑えるのは楽しいです。
スポンサーサイト

THEME : なんとなく書きたいこと。。
GENRE : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
