
 

月の宴情報

いやぁ、震災から2週間が経ちました。
私は実は父の実家が仙台でして、色々と心配ごともあったのですが、とりあえずは大丈夫なようです。

今回被害にあわれた方のために何が出来るか、などは仕事を通じても活動をしていきますが、個人としてもまずは地元の港区で岩城市への支援を募集しているようなので、それはやりたいところ。


さて、それでは切り替えて次のイベント情報です。
例大祭が延期、それのあおりで大⑨州も延期になってしまった中で、まずは月の宴に参加します。
月の宴「夜-26」にて例大祭で頒布予定であった幽香輝夜本を出します。

まぁ詳しくは今後ということで、とりあえずは生存報告。
そして7時間後には歴史講座の第三回目まであったりして!

まだまだ忙しいですが、頑張っていきますよぅ。

THEME : これ言っておかなくちゃ
GENRE : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
