fc2ブログ
 

コミケ情報

さて、いよいよ日付的には明日から始まるコミックマーケット。
OILさんは初日は西館め-31bにてサークル参加をします
c80.jpg
新刊はこの「崩壊した世界の日常」
A5 36P 500円
久しぶりのメガテン本で、中はお気楽なヨシツネたちの日常のワンシーンをちょっとだけ、って感じ。
いつも通り悪魔辞典もあります。

他には
既刊「ある猛犬の~」シリーズ2冊 クー・フーリン本 各500円
既刊「華天艶々」 東方・風見幽香&蓬莱山輝夜本 500円
既刊「東方×アーマードコア本投稿小説コピー誌」 100円

みたいな感じを予定しています。

イケメンを目印に、当日お会いしましょう!

また、2日目に東 ト-23b「虹彩ヘリコイド」さんで売り子をしています
私がひっそり主宰をしている幽香オンリー「華激ノ宴」のチラシを厚意により、配布していると思います

それでは皆さんとお会いできるのを、楽しみにしていますー! 
スポンサーサイト



THEME : 俺の話を聞けー♪
GENRE : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース