
 

追加パッチできました!

先日「地底の読心裁判」で公開した「姉、ちゃんと東方しようよ!」の追加CGパッチが完成しましたので、公開します。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/71605
パスワードは anetou

ダウンロードされましたら、解凍した中身を元のファイルのCGフォルダに追加してあげてください。
CD-ROMからの読み込みだとそれができませんので、CDの中身を一度全部適当に作ったフォルダに入れて、そこから上記の手順をしていただくようお願いします。

また、「姉、ちゃんと東方しようよ!」をDLsite.comさんに委託させていただく予定ですので、そちらも決まり次第告知させていただきます!

あと、立ち絵担当の雨日さんが、「キャラのリファインとか塗りなおしもしたい!」と言ってますので、そちらもあり次第追加パッチを出したいと思います。
ですがこちらはまあ気長に待っていただきたいなー的な感じでおります。

それでは、当日は雨の中イベントにきていただいた方々に感謝!

THEME : (`д´)ウオォォォ!!
GENRE : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
