スポンサーサイト

 

sackman先行リリース版更新について(1月31日更新)

現在SACKMAN先行リリース版の更新をしました。
今回の更新は
・テキストによるシーン閲覧モードの半数(Dr.マイト研究所1階のすべてのキャラクター)
まだの部分は
・テキストによるシーン閲覧モードの半数(Dr.マイト研究所地下のフレイムやスカジ二戦目を除くすべてのキャラクター)
となっています。
今しばらくお待ちください

パッケージ版購入の方は、以下のURLよりパスワードを入力して、ダウンロードをお願いいたします。
※1月31日コメント欄にあったバグ修正を行いました
http://30.gigafile.nu/0225-g86015f0096c332bebc1d8fe22fecf851
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

sackmanの体験版をプレイさせていただきました。発売が楽しみです。
DLsiteでの販売はいつごろになるでしょうか?

Re: No title

コメントありがとうございます!
本日DLsiteさんに予告申請をしました。
そして大体一週間後に本編の申請をする予定です。
ですから1月中には必ずという予定ですね

quiem

体験版プレイさせてもらいました。
アネッコー超可愛いです。
ブルーリボンとカッパーOLが楽しみです。

Re: quiem

どうもありがとうございます!
良い味出してる子が多いと思っていますので、楽しみにしていただけるとありがたいですー!


> 体験版プレイさせてもらいました。
> アネッコー超可愛いです。
> ブルーリボンとカッパーOLが楽しみです。

No title

DLsiteの発売が楽しみすぎてつらい・・・
そういえばDLsiteの予告を見ていて思ったのですが、
ミオさんはボスキャラとボス以外のCG付きキャラどっちの扱いになるのでしょう。
オープニングステージのボス扱い?
(ロックマンロックマンのプロトアイ的な)

Re: No title

どうもありがとうございますー。
ミオさんはCG付きキャラの側ですね。
あくまでも一般的なアンドロイドの一種で、
ボスというのはセクサコマンダー、あるいはセクサマスターなどと呼ばれた司令官的なキャラクターになります。
最後の調整をしておりますので、今しばしお待ちくださいっ

> DLsiteの発売が楽しみすぎてつらい・・・
> そういえばDLsiteの予告を見ていて思ったのですが、
> ミオさんはボスキャラとボス以外のCG付きキャラどっちの扱いになるのでしょう。
> オープニングステージのボス扱い?
> (ロックマンロックマンのプロトアイ的な)

DLsiteの予定価格、未定のままですがいくらぐらいを予定しておられるのでしょう。


毎日12時に確認しては、明日に希望を託す日々です。

Re: タイトルなし

楽しみにしていただき、ありがとうございます!
DLsiteさん委託価格は1512円(1400円の税込み)を予定しています。
本編部分はすべて完成していますが、おかずモードがちゃんと出来たから出したほうが実用性も高いであろうということで、
現在予定を少し繰り下げて24か25に申請をする予定で作業を進めています。
どうぞ今しばしお待ちいただければと思います


> DLsiteの予定価格、未定のままですがいくらぐらいを予定しておられるのでしょう。
>
>
> 毎日12時に確認しては、明日に希望を託す日々です。

No title

DLで購入させていただきましたー
絵が可愛くてよかったです
シギュンの脱衣一段回目が上着重なったままのようです
よろしければご確認をお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お買い上げありがとうございます!
これは気づきませんでした!
ありがとうございます、すぐに対応してDLsiteさん側にも申請しておきますね

> DLで購入させていただきましたー
> 絵が可愛くてよかったです
> シギュンの脱衣一段回目が上着重なったままのようです
> よろしければご確認をお願いします

Re: No title

様々な報告・ご要望、ありがとうございました。
オッツボ・ネーの敗北バグ、承知しました。すぐに対応いたします。
同様にオジョーンも申し訳ありません、すぐに修正します。
基本敗北時のモードは本編のif展開(負けちゃうと物語が終わってしまうので)
という形なので、戦闘で負けた場合はゲームオーバーということにしています。
しかしたっぷり絞られたい!というのも確かにありますよね。
まずは全キャラのシーンを完成させ、その後そちらも考えてみたいと思います!

> 購入し、クリアいたしました。
> ブルンバストモード、ムーンリング、ブルーリボンの組み合わせが強すぎてスカジ倒したあとはほとんど苦戦しませんでした。
> キャラがかわいく、話も某岩男っぽくて楽しかったです。
>
> いくつかバグ報告と要望です。
> オッツボ・ネーに敗北したさい、画像がアネッコーに変わります。
> 同じようにオジョーンにも敗北したさいもティーンになってしまうようです。
> それと敗北バージョンのシーンがあるキャラに負けても敗北バージョンのシーンが流れないのは仕様でしょうか?負けたときにもちゃんと見たいです・・・
> あとエッチシーンですが、敗北時の尺をもう少し長くして欲しいです。
> その・・・短くて使いにくいですw
> 体位も本番以外もあったらなーと思います。
> 未実装のキャラの更新を楽しみにしています!応援してます!

No title

sackman購入させてもらいました。とても良かったです。難易度もちょうどよく気持ち良くプレイできました。
ストーリーも良く、システム面もバランスが良かったので楽しめました。
残りのシーンの完成などとても楽しみにしています。

あと個人的に思ったことなのですが、HCGのボリュームが少ないのが残念でした。
やはり勝利、敗北ごとのCGはほしかったです。あとボスもせっかく口や手などの個々特性があるのだし必殺技みたいなのを作って個々のHCGがあっても良かったと思います。もっと言うと雑魚敵とまでは言わなくとも中ボスクラスにも勝利、敗北CGがほしかったです(S・ジェーンみたく)。

Re: No title

プレイしていただきありがとうございます!
キャラクターのそうしたCGとか技でのカットインっていうのも大事ですよね。
カットインはかなりうーん、私の技術的にうまくいかないかもしれませんがCG自体を増やすことは不可能ではないですし…
ふーむ、今作ではちょっと難しいかもしれませんが描いてくれた方とも相談しつつ、
次回にもいかせるようにしたいと思います。
中ボスは折角いるんですしねー

> sackman購入させてもらいました。とても良かったです。難易度もちょうどよく気持ち良くプレイできました。
> ストーリーも良く、システム面もバランスが良かったので楽しめました。
> 残りのシーンの完成などとても楽しみにしています。
>
> あと個人的に思ったことなのですが~
 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
