スポンサーサイト

 

SACKMAN、更新完了しました!(※3月5日追記アリ)

お待たせしました、これにてすべてのシーン再生モードが実装完了です。
また、ミオの正常に戻ったあとのグラフィックを一部修正、
その他小さなエラーやグラフィックが存在しない場所にあったオブジェクトなどを消去しました。
※3月4日追記 指摘のあったホスピタルエリアのオブジェクトエラーを修正しました
先行頒布版を購入された方は以下のURLよりパスワードを入力してダウンロードしてください
http://21.gigafile.nu/0318-l74211c0728e1d0ee05d0e652fe68f10f

また、DLsiteさんで購入された方は、反映が完了したようです。
※3月5日追記上記修正も更新完了しました
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ192445.html
こちらからDLをお願いします。
もしDLsiteさんに会員登録をせずに購入されてしまった方は、ブログのコメントかメールでお知らせください。
メールのほうが反応が早いと思います。

要望があった搾られシーンの充実などについてはまだ検討中です。
イラストとかがないとそのあたりも単調にならないかな…とか色々と考えています。
次に作る機会があれば、その辺りも折角ボスに得意部位があるのですからそういう搾られシーンを別個に用意するとか…面白いかもしれませんし。
他に何かちょっとした追加要素とか、うーん…時間があればやってみたいところですが…イラスト担当の大阪神奈川さんとも少し相談してみます。
まずは改めてお待たせしました。
どうぞSACKMANをよろしくお願いします
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お疲れ様でした!今後のアプデor次回作も楽しみに待っております。無理をなさらず楽しんで制作を続けていってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうもありがとうございました、
年の前半はエロから遠ざかる予定でいますが、後半にかけてまた何かしかけていけるよう努力します!
> お疲れ様でした!今後のアプデor次回作も楽しみに待っております。無理をなさらず楽しんで制作を続けていってください。

Re: No title

お知らせありがとうございます!
今メールでも確認しました。どうもありがとうございますー
> アプデ反映されたみたいですよ~
> お疲れ様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

指摘ありがとうございます。
修正しておきましたー
> 病院の西側のゲームのしすぎで倒れたとかいう女の子に上側から話しかけるとなんがその間だけ別のキャラのグラフィックになりました(アップデート前も後も)

No title

更新お疲れ様です。得意部位特化ボスの搾られシーンの充実はあるとかなり有難いです。予算が厳しいようでしたら有料版追加パッチという手も…?

No title

ブルーリボン良かったっすー

Re: No title

> ブルーリボン良かったっすー
ありがとうございます!
サブの子たちも魅力があるように努力したのですが、そうやって名指しで言っていただけると、
描いてくださった方にも報告しやすいです。
ありがとうございましたー

Re: No title

ご意見ありがとうございます。
そうですね、私個人ではちょっと難しい部分もある話ではあるんですが、
絵を描いてくれている大阪神奈川さんと相談しながら、少しでも何か反映していけるか、
あるいは何か別の形か…相談しながらやってみます!

> 更新お疲れ様です。得意部位特化ボスの搾られシーンの充実はあるとかなり有難いです。予算が厳しいようでしたら有料版追加パッチという手も…?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 初めまして!サックマンを昨日購入した者です。

お返事ありがとうございます!
ちょっとSACKMANの新作との兼ね合いもあってアップデートがどうなるかは不透明なのですが、
イラスト担当の大阪神奈川さんと打ち合わせをしながら続けて行きたいと思っています!
お返事遅くなり申し訳なかったです!
 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
