スポンサーサイト

 

FC2トラックバックテーマ 第535回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」


FC2トラックバックテーマ 第535回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」



さて、こんなテーマがあったので乗ってみましたよ。
いやぁ、結構色々取りました。トロやドラえもん、犬福のクッション。トロの大きな人形や昔はセーラームーンやマリオカートのスリッパ…
その大半は今、ほこりをかぶって私の机の上に置かれてますがねぇ

そうそう、あれもクレーンゲームの一種だと思うんですが、一番はまっていたのが駄菓子タワークラッシュ
高校生だった頃に巣鴨のキャロットでアホみたいにチャレンジしました
どう考えても割りにはあわないんですが、アレが崩れる瞬間が最高なんですよねぇ。こう、グラグラ、ガラガラガラガラ…と行くのがたまらない

後これは完全にそういうタイプじゃないですが、凄い古臭いチキンレースマシーンから出てくる景品のAV目当てに友人と血眼になってやったのもいい思い出です

あー、やだやだ(苦笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
