
 

秋口なのに花火

hanabi
をしたのですよ、軽井沢で。
しかも男だけ5人で。うちひとりは妻帯者で子供がふたりもいるのに。

つーか真面目に、男だけの方が気楽なときってあると思うのです。
同性だけのとき、というべきでしょうか。
同性ゆえの気安さというのがありますからねぇ。
こういうときはまさにその瞬間というべきでしょうか。

ちなみにこの後、友人と二人で深夜の軽井沢に繰り出したのですが、霧がたちこめてて何も見えなかったのです。
凄いですねぇ。朝方霧がたちこめるのは知っていましたが、まさか深夜もああだとは。
独得の雰囲気の中、コンビニを探して徘徊していたのですが、さすがに軽井沢で24時間やっているコンビニを見つけることは出来ませんでした。
この辺り都会の感覚でいるとダメですね。なんというか、依存してしまっている。
しかしあの夜霧で満たされた軽井沢の散歩は良いものでした。知らない一面、でしたね。

THEME : まいらいふ(´∀`*)
GENRE : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
