スポンサーサイト

 

第581回「ひとりごと、いいますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「ひとりごと、いいますか?」です。

ひとりごとをよく言うスタッフが、本田の隣にいます。
本田も結構、パソコンをしながら笑ったり、
しゃべってしまったりしている時があります(笑)

みなさまはひとりごといったりしませんか?
どんなときにひとりごとを言ってしまったりするのか、
トラックバックお待ちしております!

過...
第581回「ひとりごと、いいますか?」



ひとりごとはちょくちょく言います。
特に脳内妄想は結構声に出します。
なぜかというと、文章を考えるときに声に出すとイメージが掴み易いからなんですね。
特にセリフのリズム感に関しては非常に有効な方法だと考えています。
まぁ、ひとり芝居してる私の図なんてものは、他人には絶対見せられないものですが(苦笑)

はい、そういうわけで本サイトの文章を追加しました。
今回は少なめですが、こっからどーんと増やして行きますよ~!
とか適当なこと言うと後で大変そうだけど言いましょう。最近サボってた自分へのペナルティです。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
