スポンサーサイト

 

そもそも

ギリメカラ党とはなんなのだ、と思われる方も多いでしょう。
かつて、Megaten-Netというアトラス公式のコミュニティサイトがありました。
そこのBBSにおいて、物理・魔法反射悪魔を愛好する仲魔たちが集う場所として始めたのがギリメカラ党でした。
しかしすぐにネタにつまってしまい、どうしたものか…と考えて始めたのが、当初400字まで、その後500字まで?に増えたスペースに、ギリメカラさんをメインに据えたネタショートストーリーを毎日載せること。
もう大分前のものなので今見ると文章の丸パクり、引用などもいくつもありますし、全部なかったことにしたいくらいのものばかりなのですが、それでも当時は結構必死にやってたんですよ。
そのまとめはhiddenさんがやってくださって、今もこうして残っています。
Megaten-Net閉鎖から既に3年半。辛うじてそれまでに真・女神転生Ⅰにあたる第一部は終わらせましたが、完結編へと至らせることなく放置し続けてきたのが現状です。
でまぁ、今更ながらリトライをしてみようかな、というのがここを開いた趣旨だったりします。
折角あそこまで書いたんですし、ねぇ。

まぁ次回は、そのあたりのあらすじなども紹介できたらな、と考えています。
ではではコンゴトモヨロシク…
スポンサーサイト

THEME : 独り言
GENRE :

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
