
 

Do you know かおたん?

もう一度聞きましょう、どぅーゆーのぅKAOTAN?

かおたんラーメン(南青山店らしい)は、青山、西麻布、六本木の丁度合間という一等地にある中華風スープのラーメン屋さんです。
まぁ外見はこんな感じで
2009-02-28_22-52.jpg
内装もいい感じなので、初めてくる人は結構ビビるんですが、味に関してはまさに太鼓判。
2009-02-28_22-56.jpg
都心の隠れたスポットの一角です。
近くには某クラブやら、某ヒルズやら、某美術館などがあり、色々と美味しい店や飲み屋があるんですが、その〆には是非ともここをご利用いただきたい次第。

そういえば以前ここで食ってると、クラブ帰りと思しきカップルが入って来たんですね。
どうやら女性の方が連れてきたらしく、男のほうは
「キミこんなトコ知ってるの?」
的な、外見に似合わないちょっとおどおどした感じで席についている。私は内心
(バーカ、食えば分かるんだよ)
と思いながらラーメンをすすっていたんですが、そうこうする内にカップルの前にもラーメンが。女性の方はなれているのでしょう、ツルツルといい音を立て始め、男の方もおっかなびっくりスープを一口飲んだ。
「…美味い」
「でしょう?」
と自慢げに女性が微笑んだ瞬間、OILさんも思わずニヤニヤしてしまいましたとさ。

THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
GENRE : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
