
 

sackman先行リリース版更新について(1月31日更新)

現在SACKMAN先行リリース版の更新をしました。
今回の更新は
・テキストによるシーン閲覧モードの半数(Dr.マイト研究所1階のすべてのキャラクター)
まだの部分は
・テキストによるシーン閲覧モードの半数(Dr.マイト研究所地下のフレイムやスカジ二戦目を除くすべてのキャラクター)
となっています。
今しばらくお待ちください

パッケージ版購入の方は、以下のURLよりパスワードを入力して、ダウンロードをお願いいたします。
※1月31日コメント欄にあったバグ修正を行いました
http://30.gigafile.nu/0225-g86015f0096c332bebc1d8fe22fecf851
 

東方紅楼夢12情報

さー、いよいよ迫ってきました東方紅楼夢。
今回はえめらねさんと合同の融解エメノイルとして「す-25b」で参加します。
新刊  500円 
ゲーム  1200円 
既刊①(ゲーム関連)  300円 
既刊②(イラスト絵本) 500円
既刊③(過去既刊)  500円 

ゲームのほうはこちらでも告知していた『マーガトロイドの人形工房』ですが、今回更新内容としてリリー・ホワイト
Ct2ph9XVMAAl5z1.jpg
が追加されます!彼女を仲間にするととあるゲーム内特典が開放されます。
また、ちょっとだけ小さい会話なんかも追加されてます。
こちらの更新はイベント後、DLsiteさん、メロンブックスさんでも更新の申請をいたします。
それでは、どうぞ当日はよろしくお願いします!
 

マーガトロイドの人形工房の紹介

マーガトロイドの人形工房
ついにダウンロード販売が開始されたマーガトロイドの人形工房。
色々な側面があるゲームなので、製作者自ら紹介する、というのはちょっと恥ずかしいのですがPRしていきたいと思います。
今回は、体験版では出てこない部分について少し。

さてこのゲーム、合成要素や戦闘以外に様々な謎解き要素があります。
ある程度単純なものから、少し難しいものまで。
そうした中で、一緒に考えてヒントをくれるキャラも。
aa1.jpg
さらに、クエストの中には追いかけっこのようなものまで。aa2.jpg
また、意外な場所に意外なキャラがいたりしますし、そう簡単に会えないキャラクターなども。
CY1yV1BUwAAyzAR.jpg
あんまり書きすぎるとネタバレしすぎてしまうので書けないのですが、
結構様々な要素があるので遊び応えあるはずです!
 

シンデレラステージ4STEP参加します

おしながきのコピー
いやー、またまた京都でイベントですよ。
なんか紅楼夢とかふくめて最近関西への遠征が多いです。
コミケとかもしっかり参加はしてたりするんですが。
まぁ、今回は久しぶりに個人サークル物理反射倶楽部としての参加です。
そして何より!
今回のイベントは東郷あいの誕生日に開催!
もうこれは祝うしかない!
というわけでこんなおしながきになってます。
いやー、われながらようやったわと思います。
それではみなさん、レ-2で参加してますんでぜひ見てやってください!
 

紅楼夢情報

ブログ、最近使ってないですねぇ。
ツイッターが便利すぎるんです…
 
はい、そんな言い訳はおいといて、紅楼夢のあれこれです!
今回はふたつブロックを取ってまして、
紅楼夢告知のコピー
って感じでゲームの体験版とゲームを出します。
いやー、なんかいつも急ですいません。
他にも色々ある予定なので、ぜひのぞいてみてやってください。
特に姉、ちゃんと東方しようよっ!はいよいよシリーズ最終作。ゲームとしてはこれでいったん区切りとします。
どうぞ皆さんのお越しをお待ちしています!
 
プロフィール

OIL総裁

Author:OIL総裁
怠け者文章書きの、助平野郎です。宗教歴史哲学なんてものを雑食しながら生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
総党員数
本サイトへの入り口+個人的巡回ルート
物理反射な検索スペース
カスタム検索
PRスペース
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
欲張りスペース
